G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ワンコが天国に行きました

2014-11-01 21:14:18 | Rough~な日常

ワンコが不慮の事故で天国に行っちゃいました。

涙がたくさん出ました。

 

 

火葬の後、骨を拾うときも、もっとたくさん涙が出ました。

一緒に寝ていた爺様は、「灰になってしまったな…」

さらに涙が出ました。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山一周ツー(回想) | トップ | SUZUKAのタイヤカス »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (ヒサやん)
2014-11-02 07:29:11
家族の一員だったワンちゃん
亡くなったんですか?

何時も一緒だっワンちゃん
居なくなるとほんま寂しいですよね
お爺さんはかなり落ち込まれて
いるのではないでしょうか。

ワンちゃんは皆に可愛がられて
幸せだったとおもいます
今は天国から皆さんを
見ているんじゃないですかね。
返信する
お悔やみ (サンダーおいおい)
2014-11-03 07:07:26
家族同然のペットが亡くなるのはツラいもんがありますね...
可愛がっていたらなおさらですものね

うちも2回経験してますが、10匹買ってるんで、最低10回はやってくるかと思うと今からでも涙ものです

お気を落とされませんようにしてください
返信する
お悔み (いたやん)
2014-11-03 17:21:40
うちにもワンコいますので、お気持ちお察しいたします。

特に嫁さんがワンコにベッタリなので、もしもの時には心配です。お爺さまは大丈夫かな。

お疲れ出ませんように。
心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
お悔やみ (はっせー)
2014-11-03 18:36:11
ワンコはほんとに家族同然ですよね。

うちのワンコも今年の1月に15歳で亡くなりました。
今でも写真をみると涙がでます。

ワンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
返信する
お悔やみ (chiharu)
2014-11-03 22:20:03
ウチも猫をこれまでに2匹亡くしてるんで、いつかはと家族誰もが分かっているとは思いますが、犬は手がかかる分だけ思い入れもあると思います。
心よりお悔やみ申し上げます。
返信する
みなさん、ありがと (G熊)
2014-11-08 20:47:27
ワンコが亡くなって8日経ちました。
爺様は未だ立ち直ってないですが、今日は孫の応援に出かけています。
少し気晴らしになったら良いのですが…

やたらイベントの多いこの頃で、その中でのワンコの見送り。
で、今日は一人ぼっちで、見つめてくれるのは「ワンコの写真」
さみしいですなぁ。
返信する
Unknown (千葉から)
2014-11-17 20:12:12
シロたん ご冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事