G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

ローアングルカメラ

2008-09-06 23:50:08 | Rough~な日常
この所、夕方になると空模様が怪しくなりますなぁ。
昨日も雷の後、大雨が降りましたね。

そんな天候のこの頃ですが今日も休日というのに、しっかりとお仕事してきましたよ。帰宅後メンテも滞っているWRのオイル交換。再びWAKO'Sの4CRをブチ込みました。
ローアングルに搭載位置を変更したカメラの具合も確かめたかったので、テストがてら近くのピストン林道へ行ってみました。

仕事帰りから着替えもしていないので(半袖+作業ズボン)、そろーっと撮影してみました。奥まで進まず手前でUターン。あくまでもテストですから。走行動画はコチラ

スペースの関係でカメラは直付けですが、ステーの曲げ角度の変更が必要なようです。もう少し路面が写りこんだ方が迫力が出そうな。

明日もなんとかお天気はもちそうですが、五十肩(?)が痛くてバイク無理!
養生しますわ。
ネタ切れでアップアップ?⇒人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山林道回想録5 | トップ | 城崎にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事