G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

丸9年

2010-02-21 21:57:34 | Rough~な日常
わがWR250Fも、間もなく丸9年が経とうとしています。
場違い(腕ちがい?)のところに来てしまったWRは、おっさん仕様にモディファイされながら、その年数を過ごしてきたわけです。

写真はIMSのビッグタンクを付けていますが、「氷ノ山ツー」出発時に割れた苦い思い出もあります。
とんだトラブルからエンジンオーバーホールとなったのですが、乗り手の方がぶっ壊れてしまい、2か月ほど火が入っておりません。

乗りたいです。でもまだ寒いです。
明日から5月初旬の様な陽気になるとか。膝の痛みも消えるかしら?
押せ!⇒人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がばいばあちゃん2 | トップ | 明日は4月? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (おきゃめ)
2010-02-22 19:44:15
焦らずじっくり治してね。

左肩痛と異常なまでの肩こりに悩まされてます(泣)
返信する
お久でおます (G熊)
2010-02-22 20:26:11
次期戦闘機は手に入りました?

また一緒に氷ノ山行きたいですよ。
なんだかとんでもない天候ばかりでしたから、今度こそ快晴のお山を満喫したいもんですね。
返信する

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事