G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

この週末2

2011-06-22 22:07:34 | Roughな兵庫

サンパティオから、志倉道谷林道を走るか、野尻阿舎利林道を越えるか、迷う所です。

野尻阿舎利林道はこんなフラットダートですが…

 

志倉道谷林道も久しく走っていませんが、道谷側の出口にはこんな看板が。

これって、完全に舗装されて県道521号となった証でしょうか?

 

この間のツアーでは瀞川氷ノ山林道の南区間は走行しませんでしたから、今回はやまめ茶屋からトライします。

豪華3本立てですよぅ。

 

はてさて、雪は無いにしても、空想のようにうまく繋いで行けるのでしょうか…

毎度お手数をおかけしますが、そこはお一つ、ポチッ⇒人気ブログランキング

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は… | トップ | XS1100LG Midnight ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめの (じろじ)
2011-06-22 23:12:47
どの辺から来られるかわかりませんが、

R29沿いの道の駅みなみ波賀のリンゴソフトクリームは絶品ですよぉ

一度お試しあれ
返信する
おひさしぶりです (Gun)
2011-06-23 19:26:03
G熊さん
お久しぶりです。
とは言え、ブログは訪問してたんですけどね。
今回の映像・・・
エラク駆け上がっていく様なトコですか?
アングルのせいなのかな?

氷ノ山は激しく遠いので行く事が出来ずじまいなままですが
気持ちの良さそうなトコですねぇ。
そのうち?いつか?言ってみたいですわ。
またご一緒出来る事を願いつつ。

で、一応なんですがブログ再開しました。
更新がまばらなんですが・・・
プロバイダブログなんで
モチベーションが少々下がっちゃってます。
まぁボチボチとやっていく予定です。
またよろしく。
返信する
みなみ波賀 (G熊)
2011-06-23 21:01:22
道の駅・はがは良く立ち寄りますが、みなみ波賀は行ったことが無いですぅ。

「はが」には「笹うどん」があるのは知ってますが、「リンゴソフト」?
ちょこっと食指をそそられますなあ。

とは言いつつ、週末のお天気が心配です。
返信する
祝!復活 (G熊)
2011-06-23 21:02:53
復活した途端、軍チャンらしく超マニアックですやん。

オンチの私にゃさっぱりわかりませんわ。
返信する

コメントを投稿

Roughな兵庫」カテゴリの最新記事