G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

うふふ!の升谷林道

2007-11-26 20:37:59 | Roughな京都
おいおいさんから升谷林道に掛け崩れの情報を頂いておりました。復旧されているのでは?と期待しておりましたが、残念ながらそのままでした。しかしながらかなり多くのバイクが通過した跡があり、我々もアタックを試みたのであります。
で、敢無くトラップにはまってしまったのでありました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ!の三峠林道2 | トップ | うふふ!の升谷林道2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ! (kizu-ダラケ)
2007-11-26 22:42:00
おおっ!!
すごいチャレンジですね。
斜めの倒木ってすごく難しいし失敗すると下に転落しそうです。
返信する
写真では (G熊)
2007-11-27 20:07:41
えらいこっちゃ!と思う状況も、写真だと「何やってんの?」てなふうに写ってしまいます。
ちょっとした凹みでも、バイクにとっちゃあとんでもない代物です。運良くリズミカルに通過できる事もありますが、こうなると大変ですわ。サポートに廻ったワタシも大変ですが、乗ってるチャチャさんはもっとパニクッてたみたいですよ。
返信する
えへ (おいおい)
2007-12-03 22:28:46
これぐらい掘ってくれたはったら、KSRで通れそうれすね~

あかんかったら、持ち上げたらええんで

今度、日を見つけていってみす~

最近、仕事が忙しく、どこへも行ってないんで、ぶろぐも更新できてまへん~

うにゅ~、困ったもんだ

G熊さん、またよろしくお願いしますね~
返信する
たぶん (G熊)
2007-12-04 19:41:25
2回ほど力技が必要かもしれませんが、KSRでも通過できると思いまっせ。
またご一緒しましょうねー!
返信する

コメントを投稿

Roughな京都」カテゴリの最新記事