見出し画像

moon

「トイ・ストーリー4」 M2019-10

「トイ・ストーリー4」
ネタバレ注意!

まさかなぁ、
初めて
トイストーリーを観た23年前は4まで続くとは
思ってなかったよ。

それも、ちゃんと時間が流れる設定で。

今回の作品は賛否両論あるらしく、
評価も分かれているみたい。
ウッディが女に走るとか!
笑える表現だ。

私はたいがいの映画を楽しんでみるので、
今回も楽しみました。


ボーがとにかく素敵!かわいい!カッコいい!


元々のドレスをアレンジしてマントにしたり
巻きスカートにしたり!
可愛い!赤いボタンも!

バズの能天気ぶりと
新キャラのデューク・カブーンのおバカぶりが最高!

もちろん、フォーキーも良かったし
ダッキー&バニーも!

と、やっぱり、楽しかったのだ!

今回こそ、字幕で観たかったのだけど、時間が合わず、
近くの映画館では吹き替えのみだし!
で、今回も聞きなれたウッディの声だった。
ま、いいんだけどね。

まさしくおもちゃのストーリーだと思う。
私は人間にはなぞられなかったけれど
おもちゃが自分の幸せを求めて
持ち主を持たないのはそうだなぁ、厳しいけれど自由でサイコー!

娘が横で大泣きしながら観ててビックリした!
彼女はウッディの選択にたいそう感動したのだそうだ!
そして、おもちゃの哲学を人間の哲学になぞらえて
非常に難しい解釈をしていた。
私的には5歳児レベルで観たけれど・・・・


 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事