文珠川慧久の道楽帳2

turezure naru mama ni

サイクリング:お花見 LYNSKEY海軍道路〜境川CR

2019-03-31 | 自転車
2019-03-31

走行コースです。


藤沢大和自転車道(境川サイクリングロード)今田休憩所から鷺舞橋で反対側へ渡り桜を見物しました。


藤沢大和自転車道(境川サイクリングロード)の湘南台あたりの桜の名所です。


八王子街道から綾瀬あたりまで海軍道路を桜見物です。花曇りのため残念ながら青空の背景ではありませんでした。


和泉川宮沢遊水池めがね橋を見学。


相沢良牧場(オーガスタミルクファーム)でおやつにしました。

いただいたのはこれです。小生は、相沢良牧場のワッフルが好きです。日本のワッフルはしっとりしたものやお好み焼きみたいなものが多くあるのですが、相沢牧場のはいわゆるサクサクのクリスピータイプだからです。ベルギーに行きますとクリスピータイプとソフトタイプを選べるお店が結構あります。小生はベルギーでクリスピータイプのワッフルをいただいて以来ワッフルが好きになりました。ちなみに、相沢良牧場のワッフルは冬季限定ということで、食券自動販売機にはボタンがありますが無効になっておりました。残念ですが仕方ありません。でも似たようなメニューがありましたので本日はそれを選びました。ジェラートとソフトクリームが乗っているのがコーンではなくて実はソフトワッフルなのでした。


小松屋でサンマーメンをいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿