さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Biff's Aeroplane

2009-07-25 23:39:41 | Oxford Reading Tree
Oxford Reading Tree (Stage 2 More Stories B) YL 0.2 総語数63

Biff はカックイイ飛行機を作りました。

公園に行って飛ばしてみたら、飛んだ飛んだグングン飛んでいきました。

ところがその飛行機はそのまま消息を絶ってしまったのです。

みんな一生懸命捜したんですが見つかりません。

でもその飛行機はあるところに不時着していたんです。
いえ、予定通りの着陸??


子どもの頃、プロペラでゴムを巻いて飛ばす模型の飛行機が流行ってまして、
紙袋入りの材料キットを購入し作ろうとしましたが、難しすぎて断念しました。

タケヒゴで骨組みを作って、翼は障子紙みたいなのを貼らなければならず、
あんなものを作れる子どもは天才だと思っていました。





最新の画像もっと見る