さりチャンの「英語多読」宣言!!

次は・・・めざせ300万語♪♪
英語で楽しみたい★さりチャンの読書記録★

Duck! Rabbit!

2011-01-04 22:12:05 | others
Written By Amy Krouse Rosenthal Illustratated by Tom Lichtenheld
Chronicle Books YL 0.5 総語数206




とってもおもしろ~い

ちょっと残念だけど、自分で読むより読んでもらったほうが10倍おもしろいです。。。


↓本日もこちらから読んでもらってください。
Duck! Rabbit!


『アヒルだってば!ウサギでしょ! 』 日本語版もあります。

さぁて、本当はどっちなの






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Cindy)
2011-01-06 01:27:07
ブクログのプロフィールからこちらにお邪魔しました。サイトを開いたら大好きなDuck!Rabbit!が出てきてビックリ!前回のTooth Fairyのお話も読んだことがあります。
息子に読み聞かせもしつつ、私自身ものんびり英語学習中です。本のレビュー、参考にさせていただきます。
返信する
Cindyさん、はじめまして。 (さり)
2011-01-06 22:07:39
Cindyさん、コメントありがとうございます。

リーディングクラブで何かアウトプットもしたいという話が出て、メンバーには小さいお子さんがいるママたちも多いので、読み聞かせをやろういうことになりました。
少しづつですが練習中です。けっこう難しいですネ。
レビューはあまり参考にはならないかもしれません。が、逆におススメの本などありましたら、ぜひ教えてくださいませ。
返信する