バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

ダブル・ミッション

2010年06月20日 | ジャッキーチェン
ジャッキー・チェンが、隣家の子どもたちに手を焼く
冴えない中年男と
凄腕CIAエージェントという
2つの顔を持つ主人公を演じる
スパイ・アクション・コメディ。

「新宿インシデント」以来の新作です
さらにスパイです
普通の男と見せかけて実は凄腕の・・・
と、よくある設定で子供たちも登場して
そういや、こんな話しの映画があったなぁと思いながら鑑賞
まぁ、でも、そこは大好きなジャッキーなので
アクションに期待大だ!
だが、しかし!
いつものような激しいバトル展開はなく
アクションコメディ-として
子役やペットのブタとかが笑いを誘う
まぁでもこれはこれで面白いから
満足できた
子供も安心して見れる完全ファミリー向け映画
オープニング映像に過去の作品の場面が流れて
ワクワクした
そして、なぜだかTOHOシネマズでは
鷹の爪とコラボしていて
入場者特典のクリアファイルをもらった
俺が見たのはTOHOシネマズじゃなくて
難波にある敷島シネポップってとこだけど
ここは系列なのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。