みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

モズがやってきました

2004-12-14 21:29:24 | 自然
 きょう昼ごろ、部屋から南に見える団地内の小さな築山の木立にモズがやってきました。この時期になると、よく姿を見かけるのですが、あまり一箇所に長く留まっていません。カメラを持ち出している間に、姿が見えなくなります。
 でも今日は間に合いました。今では古くなったアナログのビデオカメラで撮影しましたが、解像度が低く、ボーっとした、見苦しい写真になってしまいました。動画から静止画像を取り出したので、いっそう画質が劣化してしまいました。カメラの所為ばかりでなく、本当は腕が悪いからかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿