みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

あすかルビー

2005-03-30 20:43:59 | 雑感
 
 今日、‘あすかルビー’をコープこうべ・浜芦屋店で見つけた。「あぁ、これだ!」思わず心で叫んだ。 
 奈良にお住まいの anikobe さんの blog カフェテラスで、“ハウスのイチゴ”と題して、‘あすかルビー’のことが取り上げられていた。
 それ以来、一度食してみたいな、と思っていた。その機会が意外と早くやって来た。anikobe さんの blog に感謝しながらいただきます。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB有り難うございました (anikobe)
2005-03-31 15:28:49
こんにちは

昨日から大阪に行っていました。

娘のPCから見た時は、気が付きませんでした。今帰ってきて拝見しました。

トラックバック有り難うございました。

よく覚えてくださったことが、大変熟れすく思います。

明日香ルビー美味しいですね。

このところ、農協の市場に行って。出ていると買って来ます。私も少し練乳をかけていただくのが好きです。

どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿