みどりの館 Blog-Edition

前向きな生き方を!熟年からの Hop,Step,Jump !!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
monma2004さん、こんばんは (polo181)
2009-10-11 22:20:56
大変ご無沙汰しました。pcの故障ですべての情報を失ってしまったので、困っておりました。コサギくん、軽快にハンティングをしているのが分かります。小回りが利くから、オオサギやアオサギよりもこまめに取ることができます。だから、こちらでも、一番数が多いですよ。カワウは、根こそぎ魚を食べるので、とても嫌われております。鉄砲の空砲を撃って、追いやっている地方も出てきました。
返信する
polo181さん、こんばんは (monma2004)
2009-10-12 17:33:24
コメントありがとうございます。
PCの故障で大変でしたね。
さて、コサギは動きが面白く、絵になりやすいですね。
カワウは相変わらず、悪役ですね。夙川や宮川でも、冬鳥のカモたちが見られるようになりました。
返信する

コメントを投稿