遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

大晦日

2012-12-31 21:23:01 | 日記
 

 年末年始は仕事ですのでのんびりではないですが、今年一年何とか無事に過ごすことができ嬉しく思います。
11月に体調を崩し高血圧に脂肪肝など成人病にもなりましたが、自分の体を見つめ直しダイエットも行うようになり、良かったと思っています。今はダイエットと薬で体調も安定していますし、今後も維持していこうと思っています、52才まだまだ頑張りまーす。

 毎年ですが母の作った美味しいうま煮や茶碗蒸しなどを食べて、家族の健康と平和な生活を願いながら年越しをしました。
来年は体調を一番に考えながら、趣味やブログも進めていこうと思っています(あれ?仕事は?)、いつも私のブログを見てくださる皆様、今年一年ありがとうございました。今後も皆さんに喜んでいただける良いブログを目指しがんばります、皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿