遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

たらのユッケジャンスープ

2012-11-22 20:33:58 | 日記


 この数日ですっかり冬景色になりましたね、今日はヘルシーであったかメニューにしました。
スーパーにはレシピのカードがおいていますね、参考にしました。
土鍋に水・鶏がらスープの素・しょうゆ・砂糖・ゴマ油を入れ火にかけます。白菜・ネギ・ニラ・しめじ・白菜キムチ・たらを入れひと煮立ちで出来上がりです。豆板醤を足し辛くしました。他に豚肉や豆腐を入れても美味しそうですね。

 
人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿