遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

収穫

2012-07-20 18:52:48 | 日記




インゲン・スナックエンドウがなってきています、今日はスナックエンドウを収穫しゆがいて食べました。甘みがあって美味しい、今日もビールが進みました。


 私の住む北海道でも計画停電が行われますね、23日から月~金の時間がずれて毎日、夜の時間もあるので充電式のライトなどを購入しました。福島の原発事故以来原発に対する賛成・反対いろいろな意見がありますが、現実を見るとオール電化や電気に依存した生活ですよね。
特に北海道は厳しい冬があります、今回の停電は9月中旬までですが、その先はどうなるのでしょうか。
長引かないように日頃から節電がんばります。


人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿