遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

低温で成長が悪いです

2010-05-13 08:25:13 | 日記
 

 

 4月25日に植えたパンジー・ビオラ・その他の花達いい感じになってきました。天気のいい日が続くともう少し立派に成長すると思います。

 

 同じ日に植えたのですがこちらは芽が出てしばらく経ちますがさっぱり伸びません。真ん中から左は夫が植えたトマト・じゃがいも・なんばん・ししとうですが芽も出していないものもあります。右は私が植えたズッキーニ・スナックエンドウ・花ですがこれもさっぱりです。今年はヤーコンも植えてみたいと思っています。
 昨日と今日は朝あまりに寒くてストーブを点けました。農業をされる方は大変ですね。私の陶芸・釣り・山菜取りにも影響しています
お天気の回復を望んでいまーす



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿