遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

庭の様子

2012-09-06 09:53:30 | 日記


残暑厳しいですが皆様お元気でお過ごしですか?私は仕事が続いていたのとこの暑さでバテ気味でブログもしばらく休んでしまいました。
明日まで仕事でその後連休が取れているので頑張っているところです。夫が休めればマス釣りに行きたいと思っています。

 しばらくほっておいた庭に出てみると2か月ほど前に安い小さなミニバラをかったのですが、花が次々に咲き咲き終わった花を摘むと新しい枝が出てきて買った時の4倍程に大きくなりました。秋に作ろうと思っているミニガーデンに植える予定です。


 

 ミョウガの花芽がでました、今年はまだ数が少ないのでそのままにしておきます。



 

 

 なんばんとかぼちゃがなっています、かぼちゃはお隣の公園まではみ出してしまいました。



 

 にらの花も咲いています。今日は秋大根を植えてみました、漬物用です。

 人気ブログランキングへ ←応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿