遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

おみやげの横浜シュウマイとおいてけぼり作戦

2010-03-18 09:45:06 | 日記




 お友達からいただきました。日持ちしとってもジューシー美味しかったです。

 家の愛犬、朝の散歩は私の日課ですが、ミルキーは何も世話をしない夫が大好きで休みでいると膝の上から動かず、準備して出かけるまでとても時間のがかかり大変です。そこでやる気満々のもものみを連れ出してみました。すると帰るととても怒り「どうして私をおいて行ったの」状態で、以後夫がいてもすんなり準備が出来るようになりました。大成功

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿