遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

ニセコの楽しみ方

2010-02-21 09:24:49 | 日記
 

 この冊子はニセコの食べ物屋さん・温泉・宿泊施設・遊びどころ・見どころなど沢山載っている冊子です。お気に入りのお店でランチもよし・遊び場を見つけるのもよし参考にするといいと思います。春に道の駅の売店などに置いています。
 ちなみに私は道の駅・ミルク工房・陶芸倶楽部が大好きです、去年の6月に職場のお友達と温泉に泊まりこれらの施設を見てきました。おばちゃんの小旅行とっても楽しかったですよ。

 

  

 
 昨日は一番好きなレストランが満員ではいれず、違うお店でランチをしました。山小屋風の素敵な建物のネパールカレーのお店で3種類のカレーのプレートを食べました。
 いつも行くお店はまた次の機会にご紹介します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿