遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

ホッケ釣り

2010-05-23 20:13:09 | 日記





前日からでかけ夜明けからホッケ釣りをしましたが、さっぱり釣れませんでした。早めに切り上げきれいな景色を見ながらの帰り道、いつも気になっていた「ようてい庵」というおそば屋さんに寄りました。


 

 お店に入るとほんのりとそばの匂いがして、おしゃれな作りの店内でした。私はざるそばを夫はもりそばと山菜の天ぷらを注文し食べると、香り・歯ごたえ・こしととっても美味しいおそばでした。値段も手ごろで夫も大絶賛。山菜の天ぷらもとっても美味しかったです。
 更に山菜が食べたいということになり、少しとってきたのでこれは明日ご紹介したいと思います。疲れましたがたのしいドライブでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿