遊季☆工房,陶芸と私の日常!

趣味の陶芸の作品や盛り付けたお料理、日常などをご紹介したいと思います。ももちゃんです。

かわいいズッキーニ

2010-09-04 09:22:09 | 日記
 

 スーパーでかわいいズッキーニを見つけました。炒めもので食べました。

 今日から5連休。明日から夫とオホーツク方面にマス釣りに出かけます。
 去年は行けませんでしたが、一昨年は大爆釣で河口がマスのいけす状態で私も結構釣りました。40~50cmのマスのひきは何ともいえません。ただ、ここ数年は温暖化のせいでしょうか釣れる時期がずれたり、海の様子が少しずつ変わってきています。当たり外れも多く良い報告ができればいいのですが、ブログは2日程お休みします。途中の景色や釣の成果をお知らせします。あー釣りたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿