ももママの心のblog

猫が大好き。有料老人ホームで生活相談員をしています。映画が好きだけど、なかなか見られません。

ハートのお皿(ミニストップ)

2008-02-29 | Weblog
我が家の一番近くのコンビには、ミニストップです。利用する機会は限られていますが、ポイントをためたら大好きなキティのお皿をもらえるというキャンペーン中です。もちろん、お皿ほしさに色々買い込み、はれてお皿をもらうことができました。

欲しかった「リンゴ」の柄はすでになくなっていて、「B.ハート」の方になってしまったのですが、でもこっちも可愛いです。ガラスの器なので写真写りが悪いのが残念。

これから春にかけて、ちいさなガラスの器に入れたいものが色々あります。いちご、さくらんぼ、プリンなど・・・。楽しみです。

http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/detail.asp?ID=247

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ふぴこママ)
2008-02-29 22:04:35
ミニスットップで、キティのガラスの器ですか!
リンゴはりんごの形なの?
ハートもかわいいね。
柄がよくわからなくて、じっと見てたら
右の真ん中あたりにキティがいるのかな。
返信する
わかんないよね~ (ももママ)
2008-03-01 00:00:27
こんな画像じゃ、柄がわかんないよね~。

お皿は二つともハート型。ふちに入っている模様がリンゴか、ハートかってことらしいです。真ん中の柄が、リンゴのほうが可愛いの。でも、こっちも悪くないですよ。

http://www.ministop.co.jp/ministopfan/campaign/detail.asp?ID=247
返信する

コメントを投稿