M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ソロキャンプ練習会

2009-10-12 06:37:46 | Motorcycle/Touring
【091010-11】

休暇村青根CAで開催された『ソロキャンプ練習会』、同日開催の某コミュの全国ミーはパスし、こちらに参加させて貰いました。青根CAは夕刻から一時時雨たが四輪、バイク約半々、老若男女20名+αが集う。

ツーリング先で出会うソロキャンパー達が醸し出す一種独特のそれとは少し異なる雰囲気ではあったが、十人十色、色々なスタイルを知り、ソロキャンパーとしての一歩を踏み出すには好機であろう。

ツーリングで出会うキャンパー達との一期一会、別れる時に交わす言葉は…「何時か何処かで」

主催者並びに、お仲間のご配慮には深謝。



翌日は晴、のんびりと雨に濡れた用具を乾かし、実家に寄って昼食、ついでに汚れたバイクを掃除してから帰途に。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかどこかで (myiba)
2009-10-15 21:59:19
何時か何処かで、いいですね~!
それでいいじゃんねぇ、なのに一度会った位で
アドレス聞いてくる奴は野暮だっつうの。
野暮でも (MOMO)
2009-10-15 23:30:44
聞かれることないなぁ~、聞いたこともないけどw

ソロキャン会の主催者が後で言ってましたが、キャンプ場の受付で見かけた時に、何だかヤバイ系が来ちゃったて最初思ったんだって

こんなところでビビらせる積りは無かったんですけどね~(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。