M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

リボンステッカー

2009-10-09 23:07:59 | Motorcycle/Touring
赤い羽はあの『お願いします』の声にビビってしまいご遠慮していますが、リボンステッカーは何故か沖縄にいくたびに空港で買ってます。縦40mm位なので、自転車以外にも傷隠しに(苦笑)

INでも購入可能なのは知っているんですがそれはポチッとする気が起きません。



何時だったか何気にピンクリボンを検索していたら、ブログに四輪用のリボンマグネットを一つ買い、スキャンしてコミックのキャラだかグラビアアイドルの写真だかを入れたものを自作したというのがありました。

最初の1枚は購入して寄付しているので…とか書いてありましたが、一寸趣旨が違うような…何処か津軽海峡を渡った北方のローカルからの発進だったような。

まっ、その辺が微笑ましいというか、一寸○舎ッポイ感じでしたが、他人様の事ゆえどうでも良いんですけどね~

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。