M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

GWツー計画

2008-04-22 22:16:20 | Motorcycle/Touring
一応書いておきます。
GW、26日から四国ツーに行くかも・・・今のところ確率70%位かなぁ~

30%決まらないのは、高速道路往復1,200kmかったるいし高いし大阪近辺の走りが嫌だし、フェリーは船酔いで使えないし(4時間が限度)・・・まあ何時もの通り、ドタ決行になるかならぬか・・・経験的にはGW前半の方が天気は安定している気がします。

徳島から時計回りに室戸、土佐、四万十・・・とここまでは海沿いで迷いはないんですが、それから先、四万十川上流、沈下橋、カルスト台地と足摺宇和海国立公園、松山道後温泉、内子(和蝋燭)、祖谷渓谷、しまなみを回る良いルートが決まらない、欲張りすぎかぁ~
ライダーは突端と一筆書きルートを目指す(笑)、マップルにお勧めの印の無い道も良いんじゃないか、結局海沿いにぐるっと一周する事になるかも・・・



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに... (みぃば)
2008-04-23 10:12:30
1200キロはきついですね~。
薬を飲んで、フェリーに乗るか...

でも四国は今いいでしょう、しまなみ、四万十、足摺、うーんよだれがでそう。

ドタ決行したら連絡下さいね~!
返信する
船酔い (Ed)
2008-04-23 16:05:58
MOMOさんも? 右に同じ!

北海道ツー行ったときは、行き(仙台~苫小牧)で懲りて、帰り(苫小牧~大洗)は薬のんで寝てました。
今年は8月に札幌へ行く予定があるけど、もし車だったら大間から函館(1時間40分)にしようかなあ・・・なんて独りで考えてます。

みぃばさんがお見送りで待ち構えていてくれるんじゃあ、大阪はパスできませにんよ!*(^^!*

四国、気をつけて楽しんできてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。