M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

準備中・・・

2008-04-20 23:05:00 | Motorcycle/Touring
今日も曇天、とてもバイクに乗る気にはならない天気だし、この所一寸身体がダルいので車で少し出掛けた程度。

しかしGWが近付くと血ィが騒ぐのは毎年の事でライダーの性未だ出掛ける(出掛けられる?)かも決まってはいないが、一応の腹積もりはあるので、取り敢えずキャンプを含む数日のツーリングを想定した荷物を纏めてパニアに詰めた。今回は大幅にパッキング方式を変更、さて結果は如何に。午後からはLCにワックスを掛け、リアブレーキパッド清掃を済ませた。

何れにせよ、先日購入したTマッツプルの出番があれば良いのだが

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (Ed)
2008-04-21 14:01:16
・・多分、出掛けるな、これは(笑)

私は連休は毎年何処へも行きません。

以前何度か出掛けたけれど(もっとも早朝出発ではなかったですが)、そのたび渋滞で引き返した。以来うちで大人しく過ごしてます。

今年は四つ輪でどこか行ってみようかな・・・?
どうせ独りだけど。
返信する
・・多分、出掛けるな、これは(笑) (MOMO)
2008-04-21 18:31:02
ウチには散歩の相手をしてくれるのも居ないし~

今フロントパッドが気になって新品に交換しようとしたら片側のピストンが引っ込まず暗くなって来たので断念w
古いのを付け直してました…時間に余裕の無い時はダメですね~
返信する
間違いない (noryi)
2008-04-22 15:06:22
じっとしてる訳ないもん、出掛けるわw

ひとりのキャンプツーも楽しいでしょうが今年は爆弾抱えてるからちょっと心配だね。
よければEdさん共にこちらへ来ませんか?
キャンプは出来ませんが何処かに安い宿あるでしょうから(あてはありません)一緒にいかが?
返信する
多分・・・ (MOMO)
2008-04-22 18:11:11
のりPさんはKARENAI'Sのツアコンですね~

多分のりPさんの庭先通り越してうどんかカツオのたたきでも食べに行くかもw
宿は全てキャンプじゃないと思いますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。