M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

衆議院選挙

2021-10-31 12:52:47 | MISC

朝、カミさんを美容院に送った後、行ってきた。道を渡った小学校の講堂だから歩いて2分かな。

雨が降る出す前に、という思いもあったのかもしれないが、以前と比べてかなり人数が多い。国政を決める大事な選挙だから関心が高い様にも見えたし、この先数年間はいろいろな面で日本も含めて今まで以上に、大きなうねりに巻き込まれるいくと思っているから、ちゃんと舵取りができる政権が今まで以上に重要となってくるだろうし、それができる、できない政党は過去の経緯から明らかじゃないかと思っている。

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。