M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

テストを兼ねて梅雨入り前の出撃準備

2022-05-31 12:07:52 | Motorcycle/Touring

クルマの入れ替えも一応終わり、孫も帰り一段落。今回は二本松のホームグラウンドを予定、片道250km、適当な距離ではある。この時期、昔の様にガラガラとはいかないまでも、多分そんなに混雑していないと思うが、もし気が乗らなかったら、代案として猪苗代湖にでも泊まろうかと思っている。まあ明日起きての気分と天気次第で最終決定予定。

入手しておいたダイソーのBBQ炭とエア枕のテストを兼ねる。

今使っているエアマットは枕付きなのだが、枕は高目が好きで満足できないのでタイムセールでポチッてみた。

   

エア弁の中にある黒い部分を押すとバルブが開いたままの状態がキープ出来てエア抜きの時に楽。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。