M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

2024梅雨の合間に鹿島灘ランチツー

2024-06-27 14:33:15 | Motorcycle/Touring

【20240627】

Eオイル交換によるオイル漏れやライディングウェアの洗濯をしてプロテクター類の脱着をしたので違和感なく収まったか等の様子見を兼ねて鹿島灘までランチツーリング。

カメラを忘れたのでスマホで撮影。

気温は27℃位あるが風が比較的涼しくて、この位までなら何とかツーリングを楽しめるが、これ以上暑いと苦行でしかない。

いつもの場所で弁当を。雲が多目だったけど、食事の間は陽が差して暑い。

帰りに給油したら47.88km/Lが出た。いつもの様にかなりの時間を掛けて、チョロチョロと注ぎ足して満タンにしたから、そうそう酷い誤差は無いと思うけど・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。