M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ステッカーチューンPart2

2020-07-01 11:01:48 | 工作

荒天の手慰み

トレーシングペーパーが無いので調理用クッキングシートを利用、まあ似たようなものだ。

40年位前にバイクやヘルメットのステッカーチューンに使っていたカッティングシートを物置部屋から引っ張り出す。本当は白が欲しかったがストック無し。暫く切ってないからやや一寸心配だったが自分のだから失敗しても気は楽。こういうハンドカットはワンオフ、全く同じ下絵で同じものを切ろうとしても僅かずつだが違っちゃうんだよなぁ~、その辺プロは凄いと思う。

後は貼るだけ、パークリで油分を除去、今年はこのステッカーと一緒にツーリングの予定。

おまけ

ステッカーチューン?!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2020-07-01 18:39:33
こんばんはー🌙😃❗

オシャレなステッカーてすね!
出先ですれ違ったらすぐにわかりそう

車にドライブレコーダー付けたら「後方録画中」のステッカーが付いてきたので自転車に貼っときました(笑)
返信する
Unknown (MOMO)
2020-07-01 20:27:14
こんばんは~

ありがとうございま~す(^_^;)
右のパニアに貼りました。

録画中、良いですね!
私はVストにアラーム作動中のステッカー貼ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。