M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

ステッカーチューンPart3

2020-09-04 08:09:04 | 工作

カッティングシートを買ったのは30何年振りだろうか・・・屋外用で色に制約があったがこの2色を選択。因みに重しは40年物、ステライトだから錆ない。

切ったのはコレ

貼ったのはコレ

前回のはコレ

見に来た?!のはこれ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZINC)
2020-09-08 21:53:48
こんばんわ
 ステライトとは、マイナーな合金持ってますね。
錆びない硬い。かわりに重い。研削ぐらいしか加工できない。

カッティングシートは、昔やろうとして買ったけど使わず、ステカを持っている方にあげちゃいました。
返信する
Unknown (MOMO)
2020-09-09 02:21:20
こんばんは~

このステライトパーツは正極剤の二酸化マンガンの成形用、そして負極剤はそう、Zincさんです。だからZINCさんのHNを見た時にとても親近感がありました(笑)
友達や親戚にカッティングシートの仕事をしているのがいましたが、私は自分のバイクやヘルメットに遊びで貼る分だけですけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。