M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

自分への誕生日祝い

2014-12-08 14:06:38 | MISC

昨日の朝は寒かったぁ~、気温-3℃の中、早朝に家を出て、スーパームーンとまでは行かないがかなり大きな満月を見ながら朝まずめの湾岸を西へ。

実家で母を乗せ青梅まで叔父の一周忌。墓参りをして親戚で会席の後、多磨墓地へ。先月頼んだウチのお墓のリフォーム、草止め作業が終わったので確認と清算に。

Before

 

After

まあ殺風景になったという感も無きにしも非ずだが、草刈りの重労働からは解放されたし、近隣にも迷惑がかからないからこれはこれで良しとしよう。

用事を済ませて実家で夕食を貰い、夜9時頃に帰ってきたら仕事用の老眼鏡を実家に置き忘れたのに気づいた。実家に電話をして返送して貰う事にはしたが、暫く使って大分ヤレが来ているので今日、新しい老眼鏡を作りに行ったのは良いのだが、眼鏡が無いので値札が良く見えず適当に気に入ったデザインのものを選んだら高い物を買ってしまった。まあこれが今年の自分への誕生日祝いかな。しかし、今日の昼ごろに頼んで、夕方には出来上がるんだから大したものである。

ポチッと宜しくです、鈴菌ぶしゃぁぁぁ~

 にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2014-12-09 22:21:26
こんばんわww
おめでとうございます。

・・・でいいんですよね。
返信する
Unknown (MOMO)
2014-12-10 19:49:28
>けんさん

こんばんは、

誕生日、三途の川の一里塚うれしくもあり、うれしくもなし
ってな感じでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。