M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

温水洗浄便座交換

2013-12-21 18:24:19 | MISC

先日ポイント消化で入手した温水洗浄便座の交換作業を午後から実施。

でもその前にトイレの床や壁の掃除

先ずは私から掃除を始めたが少しすると息が上がり心臓が・・・
カミさんに交代するが、カミさんは肩が痛くて力が入らないと・・・
仕方が無いから長女に交代、三人がかりで掃除を完了、これが疲れた

ここからは次女に手伝わせて交換作業開始、家族全員の総力戦状態、
駄菓子菓子、ジョイント部分からの水漏れが止まらないorz

結局、一度取り付けたパーツを外して、パッキンを入れ直して再度締めて水漏れが止まった。

掃除と交換を合わせて約2時間、ここに引っ越して来た時に自分で取り付けた温水洗浄便座は
18年前だから良く持ったと言える。

長年懸案だったトイレの清掃も出来て、少しは良い年を迎えられるかなぁ~

ポチッと宜しくです

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。