M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

あまりに外が上天気過ぎて2

2020-06-15 16:13:06 | Motorcycle/Touring

気が向けば温泉にでも入ってから帰るつもりで入浴セットだけは持ったけど後は無し、仕方がないから途中通り掛かりの洋品店に寄って明日の着替えを仕入れ、ヨークベニマルで弁当やデザートを買って1530に温泉宿に安着。気温は高くても風が涼しいので夏向ルート。

久しぶりに350キロほど走ったらケツが痛い、シートのせいじゃ無くて暫く長時間らのライディングをしていないのもあるが主にはケツの肉が落ちて尾骶骨が圧迫されるから、これは高齢ライダーの宿命、肛門括約筋をしめる運動も必要か⁈いや、そっちはお漏らし対策かw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2020-06-15 18:31:45
こんばんはー🌙😃❗

お出かけですね! いいなぁ~
暑いですが、まだまだ夏本番じゃないからバイクで走って丁度ぐらいですかね・・
とはいえ熱中症に気をつけて楽しんでくださいねぇー!
返信する
Unknown (MOMO)
2020-06-15 18:57:25
こんばんは〜
はい、熱中症には気をつけます
今日はR349からR13、比較的風は涼しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。