M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

2nd オピニオン

2016-03-05 16:54:43 | やは病のや

腱鞘炎の診断を受けてから早2週間、しかし症状は一向に改善せず、相変わらず痛いのだ。

以前SWの店長のバネ指が悪化して手術したのは聞いていたから先日SWに行った時にどこの病院で診てもらったのか聞いてきて今日その病院へ行ってきた。

生憎「手の専門医」が今日は不在だったので一般の整形外科医との話しかできなかったが、やはり治るのか治らないのか、いつ治るのか、注射で治るのか、手術するのか等々、どうも今一良くわからず、結局手の専門医が居る日に出直す事になった。

今貰っている貼り薬と塗り薬の写真をスマホで見せて効かないみたいといったら今日は薬が出なかったからどこも同じような物しかださないのかもしれない。まあ重複しなかっただけ良心的なのかもしれない。

腱鞘炎なんてと思っていたが結構厄介で長引くかもしれない、後1か月もしないで桜が咲き、いよいよツーリングシーズンも本格的、「命短し遊べやオヤジ」なのに困ったものだ。

ポチッと宜しくです!!   

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。