M's Den with GB350

流れる雲を追いかけて…SINCE 2004

6年経過(卒煙備忘録)

2020-12-07 19:41:07 | 禁煙ライダー(終了)

365日x6=2,190日、閏年とかは面倒だから勘案してない、どうせ卒煙備忘録だから。

リビングを追われ、台所を追われ、ベランダも追われ、マンションの敷地内でも疎まれ、最近は公道を徘徊しながら吸って喫煙難民がいるけど・・・このエリア全体が歩行喫煙禁止、反則金には気を付けてね~、真夏も真冬も、雨の日も風の日も可哀想、ものの哀れを感じるわ、ホント、喫煙ってそんなに悪か?!酒飲んで騒ぐパリピのトナラー方がずっと迷惑だと思うけどね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-ver650)
2020-12-07 20:03:22
ほんとタバコを持ってウロウロ~(笑)
最近はコンビニやレストランでも喫煙所無いですなぁ
昨夜は珍しく家族で外食したんですがマスクの他にタバコ一本と灰皿とライター準備ですよ(笑)
Unknown (MOMO)
2020-12-07 20:16:05
こんばんは~

喫煙難民、ご苦労様です。
カミさんと買物に行くとクルマに戻ったら直に煙草に火を付けてます、「クルマは動く喫煙所」、だそうです、多分。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。