サラダファームの野菜通信

松本市の野菜、山菜、きのこ、観光、自然、イベントの紹介。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、やっぱり! (遠藤啓子)
2015-02-04 11:07:12
久し振りで器量良しのナナちゃんに会えて、とても嬉しいです。恵方巻きではありませんね。私は昨日作りましたが、ご飯硬すぎてガッカリ---oナナちゃんの座布団代りのしんまい、も読んでるんですね。信州に行くと私も必ず買ぃます。ちなみに福島県では、民報と民友の2紙が凌ぎを削ってますよ。
返信する
Re:う~ん、やっぱり! (momo2153)
2015-02-04 19:01:34
こんばんわ。!ナナは相変わらずげんきニャ~。この間はお疲れ様でした。会いたかったニャ~。今度はナナとも遊んでニャ。待ってるよ。
返信する
おちゃめ (遠藤啓子)
2015-02-06 09:42:19
こにゃにゃちわ!! 年上の百瀬に申し上げるのも何なんですが、超おちゃめですね。 まじヤバイっす。今度松本へお伺ぃしたら、是非ナナちゃんと遊びたいです。皆で「松本ぼんぼん」踊りましょうね。
返信する
Re:おちゃめ (momo2153)
2015-02-06 14:55:03
ナナも待ってるにゃ!遠藤さんは大好きニャ。早く暖かくなるといいニャ~。松本ぼんぼんはしばらく行っていません。子供たち松本はよく行ってますよ。僕らの世代は余り参加してないですね。見る方ですが混雑が凄いです。2
返信する
Re:おちゃめ (momo2153)
2015-02-06 14:55:03
ナナも待ってるにゃ!遠藤さんは大好きニャ。早く暖かくなるといいニャ~。松本ぼんぼんはしばらく行っていません。子供たち松本はよく行ってますよ。僕らの世代は余り参加してないですね。見る方ですが混雑が凄いです。2
返信する

コメントを投稿