杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

☆.・。.バス旅行・3:『積水ハウス関東 住まいの夢工場」』見学。

2010-06-07 | ★.今日の献立 
住まいの夢工場にて出された昼食です。ごちそうさまでした
てんぷら(まいたけ,えび,ピーマン,抹茶塩)・漬物(大根しば漬け,たくわん)・葛もち(くず,あん)・煮物(イカ,ぜんまい)・ミートボール・焼き魚・がり(甘酢漬けショウガ)・卵焼き。そうめん(さくらえび)・しいたけ・かまぼこ・ねぎ。ご飯・黒ゴマ・小梅。

茨城県古河市『積水ハウス関東 住まいの夢工場』見学。
テーブルの足の長さが違って座敷に乗ってます。イスと正座と構成人員によって変えられる。
小さい子供がいる家庭ではいいですねぇ。広い食事室でした。

隠れ家的な階段下の書斎です。こんな小部屋がほしいですね。

いろいろ見ていたら、家が、ほしくなってしまいました。
見学した家は、このまま建てたら、いくら? って聞いたら・・・一億円に近い額でした
建てる時の手本にはなりませんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.・。.バス旅行・2:『佐野... | トップ | ☆.・。.ポークシチュー・春雨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★.今日の献立 」カテゴリの最新記事