杜のお遊びライフ、

ひねもす のったり ゆったり まったり がんばらない

★.。.Lily of the valley リリーオブザバレーは鈴蘭(スズラン)の英名です

2006-05-13 | こぼれ話・豆知識 
歌詞を鈴蘭(スズラン)と訳さない方が・・・・
Lily of the valley (谷間のゆり) QUEEN

私は永遠に探しつづける、あらゆる場所を
しかし、なぜに皆、否と答えるのだろう
海の神よ、どうか私に答えてください
すずらんは、それを知ることはない

私は大きく目を見開いたまま、ここに横たわり待っている
私は嵐のくぐりぬけてきた
馬の背にある私の王国の行くところ
どこでも追って行った
しかし、そのたびに私は年老いた
ナイルの大蛇よ、私にしばしの安らぎを与えたまえ
貴方の呪文から解き放ち、解放しておくれ

七つの海からの使者たちが、飛び来り
ライの王は、王位を追われたと告げた
戦は決して絶えることはない
平和な時は、ないのだろうか
すずらんには、わからない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆ 紫丁香花(ムラサキハシ... | トップ | ☆★☆ 君影草(キミカゲソウ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こぼれ話・豆知識 」カテゴリの最新記事