モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

桜のある公園

2019-03-29 22:14:00 | 日記

今日は、桜の咲く時期にしては

異常な程寒く感じました。

最高気温は13℃ということでしたが

体感的にはもっと寒く感じました。

そんな中、買い物途中に

モカと桜のある公園で散歩してきました。

 

この辺は、ソメイヨシノは7分咲きくらいです。

まだ、蕾も沢山あります。

来週末まで楽しめそうです。

夕方5時が過ぎていて、この寒空なので

公園にはほとんど人がいませんでしたが

モカだけが元気に駆け回っていました。

モカちゃん、もう帰ろう

まだ遊びたい!

こんな会話を心でしながら

20分くらい遊んでから帰路につきました。

未練たっぷりなモカでしたが

この寒さではこれ以上居ると風邪を引きそうです。😷

明日はまた雨予報☔️

 ポカポカ陽気の中でのお花見は

望めそうにありません。

モカ、晴れたら又来ようね。👋🌸

それでは、また

 

 


最新の画像もっと見る