目玉のつぶやき

平成12年、14年、18年生まれの子供たちの育児に関することと目玉マニアの仕事に関するグチなんかを気ままにつづってます。

突然の休暇

2007年07月20日 | 育児
今日はOクリニックでの勤務日。
なのに昨夜からモヒョ2が喘息発作で咳が止まらず。
で、午前中だけ休みを貰い小児科で吸入してきました。
モヒョ2は頑張って保育園に。
久々の休暇??(昨日はモヒョが集団下校で早く帰ってきたので大して休めず)で、ネットにつなげました。

モヒョ2のアレルゲンは「ハウスダスト」「ダニ」。
しかも6+という検査データーの表を振り切ってくれる酷さ。
そう、忙しくて4日ほど掃除機をサボってたらこの始末。
あ~~どんなに忙しくても掃除機はしなきゃな。地獄だ。

朝から掃除機をかけ、エアコンのフィルターを掃除。
これが休暇か??

さて、午後から勤務。
頑張ろう!


最新の画像もっと見る