・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

遅めのごはんが多いので。。

2017-02-06 | 夜おそごはん
平日は 夕食時間がとっても遅い。
なぜなら・・仕事から戻ってスポーツクラブに行ってしまうから。

運動するので ガッツリ食べていけず、軽く何か食べてから
2~2.5時間 運動をしています。

戻って来てから 夕食なので・・ 時間が遅い! 
それは不健康な生活なではないのか??

ここで食べなければ スリムになるんだろうなー。
しかしダイエット目的で通っている訳ではないのよ。
お腹減っては眠れないので 家に帰ってから食べます。

運動して戻ってきてからのメニューその1


(材料)
・はんぺん(高タンパク低脂肪)
・カメリナオイル(オメガ3・6・9 非加熱使用)
・ネギ
・キノコ類
・塩 

はんぺんとネギ、キノコはノンオイルで今回は炒めてます。
塩も少々ふりかける。
きのこに火が通った頃にネギをいれ、ネギは食感を残してます。
(アプリコットシードルオイルの場合は、ここで加熱炒めしても良いと思う)

材料に火が通ったら お皿に移し カメリナオイルを上からくるりと回しかけるだけ!

お野菜も添えて 簡単だけど美味しく低カロリーなおつまみを意識しています。
夜遅い時間なので控えめに・・??

食べだすと控えめにはならないケレド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。