・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

日用品(食料)は頂き物が多い

2017-02-13 | 美味しかったフード
紅茶が届きました。



忘れていたけど、12月のエル・ア・タ―ブル・クリスマスマーケットで
定期購読を申し込んだ時のプレゼントでした。

あの日は、たくさんのお土産を頂きました。
塩・生なたね油・紅茶ティーバック・ワイン・スパークリングウォーター・お菓子
オーガニックハーブティ etc

忘れた頃に紅茶が~ 2缶も届きました。(ティーバックで40袋分)
(先着50名、紅茶も後日頂けるというプランでした)

うれしいな~。


このセイロンベースのフルーツフレーバーティ 美味しいです。

野菜はおじさん達からいろいろな物を頂く。
ワインは仕事関係の人から1升瓶で頂くし・・
コーヒーは親族が作ってるので頂ける。
リンゴやジュース、親族が作っているから頂ける。
日頃使う調味料等もほとんどが頂き物~。

食材は頂き物が多いので、食費はあまりかからない。
あまった分は料理教室や運動教室の予算へと。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。