・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

お花のクレープwith オールブラン

2016-07-01 | オールブラン
先月 お花のクレープを習いました。 生の花びらや葉を使って焼きます。
私は生地に食物繊維プラスでオールブランも一緒にMix

生地から作ると何がどのくらい入っているか わかる事が良いですね。




オールブランフレークを砕いた物とふるいにかけた国産小麦粉、その他を混ぜ混ぜ
※生地配合はオールブランレシピを参考にしました!


食用バラがあったので花びらはバラを使っています。葉は冷蔵庫にあった三つ葉を使用しました。
生地ができたら 後は自分のお好みで~。


夕食用なので、中身は牛肉の薄切りを煮た物、オニオンスライス、きゅうり、パプリカが入ってます。
クリームチーズとジャムやフルーツでも美味しいです♪



この前、オールブランアンバサダープログラムのイベントで頂いたブランフレークを使用しました
ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。