・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

うちの猫

2016-06-30 | うちの猫
でぶねこジャンルがあったので うちの猫の事も・・
今年で7年目。 こちらは絶対 私の事、猫だと思っているだろうな。

完全なるメタボリックな おじさん猫。 
そんなおじさん猫が大好きです。 

よく言われる事、飼い主がぽっこりお腹になったから、猫だってそうなるんだよーって。



写真写りが悪いだけ・・(笑)本当はもう少しキュートです

うちの猫はむかーし ペット子供の日イベントに招待された事があるのです。
もともとタキシード来てますから、蝶ネクタイをして行きました。

あの時の、カメラの数は すごかった。 20台以上いましたよ。

しかし・・猫ですから。 すごーーく怖かったようです。
喜んで撮影されていたのは お犬様達でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。