・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

布団で寝たい

2017-06-18 | うちの猫
うちの猫 季節が変わるとお気にの場所も変わる。
今は リビングのフローリングが好き。 寝室はきらい。窓をあけても きらい。

5月までは 寝室へ行けば 後から絶対寝室の少し距離を置いた場所で寝ていたのに、
この季節は リビングしか好きではない。

夜 寝室へ行き 布団に入ると
ずーっとリビングで にゃーにゃー鳴いている。

いつか諦めるだろうと いままで頑張ってみたけれど もし近所の方が起きていたら
さすがに気になるだろうー。 

隣の旦那さんが よく怒鳴っている声が聞こえるから、夜中のしーんとした中で
猫の鳴き声も聞こえるハズ。

猫は 鳴けば迎えに来てくれる事がもうわかっている。

もう何日も寝室の布団で寝ていないなー。

日中は 寝室の布団のないところでなら こんなに幸せそうな顔で寝てるのになー。



おじさん猫、気持ち良さそうだねー。

布団で寝かせてくれー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。