・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

今年の感謝の贈り物

2016-07-10 | 日記
日頃お世話になっている方がとても多いので、感謝の気持ち
気持ち程度・・お中元まではいかない。 を 贈ります。

今年の夏の感謝の気持ちで使わせてもらったのが おかき
日本人なら食べた事ない人が少ない。。おせんべい、
新潟のお米を使用したおかきです。。



あまり普段 人に対して感謝の言葉を口に出して述べるのが得意ではないので・・

B型の男性陣と共に仕事をしてますと、なんかそんな言葉に出さない感じが
やりやすい・・(笑)
プレゼントと一緒でごまかします。
もちろんB型以外 全ての血液型の方がいますので贈ります。

このおかき、女性にも男性にもすごく喜ばれます。
習い事とかしてる方や日本文化を大切にしてる方から好評です。

女性は・・日頃ぽち袋って利用しますよね♪
男性陣は 遊び人いや遊び心のある人・・または 日々女性達の中で
仕事してる方に大変喜ばれました。(笑)

皆さんが喜んでくれましたので こちらもうれしかったです。

赤坂柿山さんの新ブランド 飄々庵の商品です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。