・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

戸田の旅~ 

2017-11-18 | 
さかのぼって書いてます。

週始め、気になるメールが届きました。
宿とかレストランとかエンターテーメントとか・・いろんな所の会員になっている。
お得に楽しめる会員& 有料会員 に いくつか入っています。

日々いろいろなメールが届きます。情報が入ってくるってありがたい

届いたメールの中に 深海魚体験ツアー なる物がありました。
場所は 静岡県の戸田

まだ行った事がない場所だ~。

イベント開始は12時半頃 神奈川から日帰りでも行ける距離なので・・申し込み~♪

調べて行くうちに せっかくなので 泊まっちゃおうかなー。 と宿探し。

悩むホテルが三つあり、料理、追加料理、温泉情報等で見比べ
最終的には 平日料金と週末料金の価格設定の差が あまりなかった宿、
イベント会場にも一番近かったので そちらに決定。

調べているうちにわかったが、戸田の漁港まで行くバスの本数がとても少ない。
(夏休み中は 別のエリアから船とか出ているらしい)

車で行く人が多いエリアなのかな?

さて泊まった宿は立派でした。 フラッと突然行く旅にしてはだいぶ奮発しちゃったなー

ときわや さん

貸切風呂は2つ位あって予約もいらず、とってもキレイで広かった~


大浴場には 私の大~好きなジャグジーもあり・・快適
前日に申込をしたのですが、お部屋を広くして頂いた様に感じました。

食事は豪華すぎた~。 何品でたんだろう?? 


海の幸でたーくさんで御馳走で幸せですが・・
私・・そんなに量と豪華さはいらないので お値段 もっと安いプランがあったらうれしいわー。

                        






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。