・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

初めてのボクササイズ

2016-04-09 | ビューティー系
運動苦手な私が どーいうものかもわからない ボクササイズを受ける。
通っている運動療法施設内で4月から開講、別料金の教室

定員に空きがあったので直前でも申込できました。。
(館内はすべて撮影禁止なので写真なし)

週一回 全10回で6,200円ってとても安いのでどんなものかと~。。
ピラティスにしよか迷ったけど・・経験のない方を選択。

春って どうして新しい事をやってみたくなるのでしょうか。

さてさて ハードでびっくり。 ウォームアップから激しい。
しかも他の人は 皆さんずっと通っている経験者の様で、めちゃくちゃ動きがいい。

完全についていけてない。 一回目だけど精神的な焦りが。。

大人になると運動もそうだけど、そこまで焦る事も少なくなるので
そんな時間を あえて作ることも良いのかもしれない。

と・・第1回目 初めてのボクササイズを受けて感じました。

この教室は行、帰りまでの保険が付帯されてるとの事なので
もしもケガをしても、安心だという事もわかりました。

グローブってクサいのね・・。
パンチするって難しいのね・・。

先生の話すトーンがすごく優しいのですが、ボクシングやってる方は、
おそらくかなりストイックだと思うので厳しいハズ。

運動苦手な私は ミスるとニヤニヤしてしまう癖があり・・
真剣にやってないと思われる傾向がある。(過去の体育時間の経験より)
ニヤニヤしないよう がんばっていきまーす。

今日は土曜日だというのに朝から会議があり・・
先日のハードな運動量のせいで起きれるか不安もありましたが
いつもより目覚めが良かったです。

これは 申込して良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。